ロータス保育園の特別教室の紹介|船橋市保育園 ロータス保育園

キービジュアル

特別授業

ロータス保育園の特別教室

ロータス保育園では、様々な指導(体育・英語・芸術・課外活動など)を通して、子どもの個性や能力を伸ばす特別教室を行っています。

英語教室

2歳児以上を対象に毎週水曜日、英語教室を保育プログラムに取り入れています。 子ども達を指導する英語の先生は、ブラッド先生です。 幼少期より英語に慣れ親しむことで、国際的な知識習得の一環として楽しく学べるようにしております。

体育教室

3歳以上児を対象に毎週火曜日、体育教室を保育プログラムに取り入れています。 子ども達を指導する体育の先生は、内藤先生です。 基礎体力作りと、そして園児のみなさんが明るく健康に成長するための一環として取り組んでおります。

芸術活動

子ども達のアートの世界は無限…。 子ども達にとって大切な創造力を育てています。子ども達の表現する行為「身体・言葉・音そしてモノ」それらすべてを子ども達がわくわくする素材を使っていきます。子ども達はもともとみんなアーティストなんです!

希望者課外活動

体育指導のジャパンスポーツキャンバル(藤崎SC ロータスサッカークラブ)。 ECC英会話教室。 フランダンス。

お問い合わせ・
各種申請書ダウンロードCONTACT

入園のお申し込みやお問い合わせ、その他ご相談は電話でお問い合わせください。
また、入園などの各種申込書のダウンロードも下記からダウンロードください。

お気軽にお問い合わせください